2009年11月14日

11/11-13

11/11
クリック:310
獲得件数:5件
確定報酬:1130円


11/12
クリック:287
獲得件数:13件
確定報酬:3240円


11/13
クリック:362
獲得件数:8件
確定報酬:1780円

最高獲得件数更新。先月ゆいいつまともに作った
キャッシュされてあわててつくったサイトが
内容が加えられたことにより検索順位大幅アップ(たぶん

これでしばらく安定するようなら今後の方針も
決まるのでそうなってくれるとありがたいです。

1日3300円を30日で確定報酬10万ですね…

ちょっと頑張れば余裕の圏内に思えてきました。

そのちょっとをやるかどうかは今後の自分のお楽しみです。
ヤルキになってくれるといいんですけどね(他人事
posted by 佐藤 at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜。


私も1日3000円超え、
その次は1万円超え
を目標にしています。

 
情報商材が売れた日以外で
3000円達成したことはないですが


そんなに無理ではないような
気がしてきました。

 


Posted by アフィリ笹木 at 2009年11月14日 07:25
ですね。

でも完全に無理じゃないと思い始めたのは
つい最近なんですよ。

それまではできそうだな?位でした。

だから笹木さんは私より成長スピードが
早いと思います。

とりあえずまずは安定3000円超え行きましょう!
Posted by 佐藤 at 2009年11月16日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

