2009年10月31日

10月ももう終わり

どうもー。ヒキコモリ佐藤です。

10月、ちょっとはやいけど総括します。

月半ばあたりからほかのことに興味が行ってしまって
サイト作成の時間がとれませんでした。

でも、今までで一番サイト作成サボったのに最高記録達成しました。

サイト作成の効率は前3ヶ月分以上の効率を
1カ月でやっていることになります。

成長の跡はデータから簡単に見られます。

後は続けるだけ・・・です。

来月もちょっとサボりぎみかもしれません。
気が向いたら頑張ります。

だらだらやっても誰にも文句言われないのが
個人の仕事が好きな理由です。

と言っても誰かの下で正社員として働いたことは
過去一度たりともないです。

高校と1年浪人時代にアルバイトならかろうじて2種類ほど
やったことがあります。

そのうちコンビニはアルバイトで入って
30分でエプロン投げつけて止めましたが(自慢できることじゃない

それでも学生のころから生きてくのは一人でなんとかやってきましたし、
これからも、その程度のお金なら軽く捻出していくつもりです。

携帯アフィリもそんな軽く捻出できる収入の
一つにしたいのですけど、もうちょっと頑張りが必要ですね。

大きな変化が起こった時がきっとチャンスですから
その時に対応できるレベルにはなっておきたいですね。

そして今まで通りやりたいようにお金稼いで生きていきます。

そうなれなかった時は携帯アフィリからはいさぎよく引退します。

・・・できるかな?

10/29

クリック:255
獲得件数:4件
確定報酬:855円


10/30
クリック:230
獲得件数:3件
確定報酬:665円
posted by 佐藤 at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

>今までで一番サイト作成サボったのに最高記録達成しました。

すごいっ!


佐藤さんの、すごく冷静で客観的なところを
尊敬しています。

私もそうなれるようにがんばります。



Posted by アフィリ笹木 at 2009年10月31日 10:21
ありがとうございます。

冷静で客観的なのだけは自信あったりします。
悪い意味で言うと「冷めてる」んでしょうね。

熱しやすく冷めやすいB型です。

好きなことはずっとやり続ける特徴もありますね。
Posted by 佐藤 at 2009年11月01日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。