2009年08月31日

ニッチを狙う

どうも。ヒキコモリ佐藤です。

マニアな世界

ゴルフ界は昭和? 池田の3タックパンツに注文殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000019-ykf-spo

こうゆうマニアックなところを攻めるのが個人でも簡単に
踏み込んでいける分野じゃないのかな?と最近考えます。

ゴルフで人気だという3タックパンツ。

タック付きと言えば、中学生の頃のイメージでは…

1タック=かっこつけ
2タック=ちょっとやんちゃ
3タック=きあいの見せ所

わたしはゴルフのホールラウンドの経験はなく
ゴルフクラブは武器というイメージです(おい

3タックズボンで更にズボンのスソを絞るのがかっこいいと
思っていた世代の方はきっとアラサー以上でしょうね。

8月が終わりました。来月は確定報酬5万円超えと
サイト作成1日最低20に目標を設定して過ごします。

日々のサイト作成数は書きません。

これは私のやるべきことなのでできると思って設定した目標は
目的達成までは絶対にやります。それだけのことです。

最低20なので30とか40とかも・・・ほぼ20ですが(弱気

サイト作成を最低10にしてたんですが、第2期の五十嵐塾が
始まりますし、先輩の意地を少しでも見せつけないと。

3タックズボンが泣きますからねっ(え?

2009/8/31結果
クリック:
獲得件数:
確定報酬:円
ASPの一部が月間集計中メンテのため不明

月別結果はこちら
http://hikikomori51.seesaa.net/category/6958863-1.html
posted by 佐藤 at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>3タックパンツ

ヤフーのトップニュースにも出ていましたが
女の私にはピンときません(笑)
 
ちなみにアラサーです。
(アラサーって上はいくつまでですか?)

自分が詳しい分野でニッチしかも
ニーズがあったら、武器になりますね。

 
Posted by アフィリ笹木 at 2009年09月01日 06:27
>ちなみにアラサーです。
>(アラサーって上はいくつまでですか?)

知らないんですよ、それが(笑
アラウンドだから

27−33くらいか
26−34とか

その辺と勝手に決めてます。

そうなんですよね。得意分野があると
いいですよね。狙うワードは星の数ほど
ありますから何か見つけたいですね。
Posted by 佐藤 at 2009年09月02日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

