2009年08月31日

イガラシ携帯アフィリ塾

どうも、ヒキコモリ佐藤です。

塾長のHPで私のブログのイガラシ携帯アフィリ塾の
アフィリ塾経験のレビューを掲載していただきました。

イガラシ携帯アフィリ塾レビューの全文はこちら
http://hikikomori51.seesaa.net/category/6958889-1.html

実はですね、3か月まじめにやった結果、稼げると
分かって続けることにしましたって書いてますけど

いや、実際稼げるのはやってる間から分かってたんですが
私が納得できるくらい、いうなれば生活できるくらい
稼げるようになれるかは不安だったんです。

じゃないとイガラシ携帯アフィリ塾の意味がないと
思ってました。

それが確信に変わったのは本当につい最近のことで。

正確に言うと塾期間が終わった直後の8月5日です。(おっそ)

一人でやらないといけないプレッシャーも
いい方向に働いたのでしょう。それからは

「仕事」

としての意識が強くなり、過去3ヶ月間の1.5割増し程度の
作業量になっています。

イガラシ携帯アフィリ塾の仕組みは簡単で
作業量=収入

だと私は思いますから、必然的に収入がもっと増えます。

そして検索エンジンのそれらのサイト達がインデックスされ
はじめたかな?というような最近のクリック数の伸び。

土日効果もあったかもしれませんが、過去最高クリック数
をどんどん更新していきます。楽しくなってきちゃいました。

塾長ブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/iga_affi_jyuku/archives/51311310.html

イガラシ携帯アフィリ塾わたしの結果キャプチャー画像はこちら
http://hikikomori51.seesaa.net/category/6958889-1.html

2009/8/30結果
クリック:619
獲得件数:11
確定報酬:1444円
posted by 佐藤 at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

