2009年08月29日

2009/8/28結果

どうも。ヒキコモリ佐藤です。
サトーから佐藤に変えます。まだ訪問者は2人だけだと
思いますので、笹木さんとヒデさんよろしくお願いします(笑)

ヒキコモリサトーよりヒキコモリ佐藤

のほうがなんかしっくりくる(最初に決めとけ)


私ヒキコモリですが、仲の良いお友達が何人かはいます。

今日はそのうちの一人を紹介します。

・・・

メタボさんですっ!

腹ポンポコリンっと。
(いらねー)

そのメタボさんが薬で抑えられるんだとか。まじ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000196-yom-sci

「ファトスタチン」とお友達になるとメタボさんとの
仲を引き裂くように働くんですって。

ファトスタチン、かー。

新しいお友達「ファトスタちん」はもしかしたらメタボちんより
怖い副作用とかあったりしないのかな。



塾のツールを使って広告をさくっとハリカエ実験。
失敗かも?今月末までいろいろ実験続行してみようかな?

今月の確定報酬は月半ば時点でトータル2万チョイと伸び具合から
予想していてそれを超えたので、今はトライアンドエラー色を
強くしています。

うまくいけばこのままのクリック数でも月1.5倍程度の
収入になるんですがはてさて。

クリック数は新しく作ったサイトも加えて当然伸びる予定ですが。
ツールが無かったら絶対不可能な実験。ありがたいことです。

2009/8/28結果
クリック:414
獲得件数:4
確定報酬:664円
posted by 佐藤 at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも笹木ですw

あら、偶然ですね。
私も「アフィリ笹木」に変えました。
 
笹木だと何だか本名と勘違いされるかな?
と思って、考えたあげく(これでも^^;)
アフィリ笹木になりました。

あ、でも佐藤さんが書くときは笹木のままで
いいですよ。 
長いとメンドクサイですから@@

私も仲の良い友達に加えといて下さいw

Posted by 笹木@初心者がアフィリエイトで稼ぐ at 2009年08月29日 10:48
お言葉に甘えて、笹木さんどうもです。

普通に本名だと思ってましたが^^;

えーと、アフィリ仲間は大歓迎なんですが
メタボ友達の場合はできたら嫌なんですが・・・

もうメタボさんとの付き合いが長すぎて
縁が切れないんですよ。これ以上はイヤー。

どうしましょうかコイツ、ぷにぷに。
Posted by 佐藤 at 2009年08月30日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

