2009年08月26日

どうも、佐藤です

こんにちは。

イガラシ携帯アフィリエイト塾1期生

佐藤です。

ブログ作ったほうがモチベーションあがるよ?と
散々塾長にメールであおられたクセに【面倒】で

手をつけていなかったのですが、ようやく
ブログ開設に至りました。

このブログでは

イガラシ携帯アフィリエイト塾で得た知識を元に
携帯アフィリエイトで稼いでいく経過を報告、
情報交換や情報提供したりなどをするブログです。

ただし、普通のアフィリエイトブログじゃ
【つまらん】のでちょっと趣向をこらして
みることにしました。

このブログの最初の目標を発表します。



↓じゃじゃーん!↓



アフィリエイト関連のセミナーや講習、
人脈構築のためにといったイベント?


に純利益51万超えるまでは参加しません。


アフィリ関連の塾などでは必須なはずの
これらの行為を【面倒なので】一切行わず


リアルでは誰にも会わずにヒキコモリで


携帯アフィリエイトのみで51万稼ぐ


ことを記録していきます。

え?まだ51万稼いでませんけど、何か問題でも?

現在確定で+33000円くらいです。
後でちゃんと計算しますね。

時間はかかるかもしれませんが
稼ぎますから・・・まぁ見といてください。

51万稼いだ後のことは考えてません。
もしかしたら、ヒキコモリ体質が治って

社交的になって外を飛び回ってるかもしれません

そんなに簡単に変わるもんか?

ネットでの交流や情報収集は

もちろんアリ!です。

というかこれしか情報を得る手段がありません。

だって【ヒキコモリ】ですから

自慢すんな
ラベル:携帯アフィリ
posted by 佐藤 at 03:20| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

