2009年10月31日

10月ももう終わり

どうもー。ヒキコモリ佐藤です。

10月、ちょっとはやいけど総括します。

月半ばあたりからほかのことに興味が行ってしまって
サイト作成の時間がとれませんでした。

でも、今までで一番サイト作成サボったのに最高記録達成しました。

サイト作成の効率は前3ヶ月分以上の効率を
1カ月でやっていることになります。

成長の跡はデータから簡単に見られます。

後は続けるだけ・・・です。

来月もちょっとサボりぎみかもしれません。
気が向いたら頑張ります。

だらだらやっても誰にも文句言われないのが
個人の仕事が好きな理由です。

と言っても誰かの下で正社員として働いたことは
過去一度たりともないです。

高校と1年浪人時代にアルバイトならかろうじて2種類ほど
やったことがあります。

そのうちコンビニはアルバイトで入って
30分でエプロン投げつけて止めましたが(自慢できることじゃない

それでも学生のころから生きてくのは一人でなんとかやってきましたし、
これからも、その程度のお金なら軽く捻出していくつもりです。

携帯アフィリもそんな軽く捻出できる収入の
一つにしたいのですけど、もうちょっと頑張りが必要ですね。

大きな変化が起こった時がきっとチャンスですから
その時に対応できるレベルにはなっておきたいですね。

そして今まで通りやりたいようにお金稼いで生きていきます。

そうなれなかった時は携帯アフィリからはいさぎよく引退します。

・・・できるかな?

10/29

クリック:255
獲得件数:4件
確定報酬:855円


10/30
クリック:230
獲得件数:3件
確定報酬:665円
posted by 佐藤 at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

10/28

結果のみ

10/28

クリック:240
獲得件数:5件
確定報酬:1256円
posted by 佐藤 at 04:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

10/27

結果のみ

10/27

クリック:249
獲得件数:6件
確定報酬:1395円
posted by 佐藤 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

10/26

結果のみ

10/26

クリック:242
獲得件数:8件
確定報酬:2010円
posted by 佐藤 at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

10/24-25

結果のみ

10/24

クリック:291
獲得件数:9件
確定報酬:2187円


10/25

クリック:302
獲得件数:9件
確定報酬:2211円
posted by 佐藤 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

