2009年09月29日

9/28

9月以降に作ったサイトから
安定報酬が発生し始めました。

偶然のアクセスでなく、狙った検索エンジンからの
アクセスでの成果って意味です。

というわけでそろそろ2期から始めた方も
みなさん初報酬が上がってくる頃だと思います。

今日は8月以前作成2件、9月以降作成2件
の報酬確定でいい感じです。

TDPとか関係なくそれ以降で上位表示できてる証拠です。

8月以前作成のサイトはいつ消えるかわかんないですし
もうメンテもしないときめたので完全放置です。これぞ不労所得!

メインのサイト郡消えましたからどうでもいいっちゃー
どうでもいいんですよね。このあたりはわりとあっさりしてるので。

9月以降のサイト作成の精度が上がってきてるのが
わかって自分の成長が感じられてそのあたりはイガラシ塾
2期生から始めた方よりリードですね。

今作ってるのは自分的には高単価の広告掲載サイトなので当たれば
デカイんですが、初挑戦なんでまだちょっと解らないですね。

たかだか3ヶ月程度なので
すぐ追い抜かれますがー(弱気

私は自分のペースで進んでいくだけです。

クリック:170
獲得件数:4件
確定報酬:465円
posted by 佐藤 at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

