2009年09月02日

googleがんばれ

どうも。ヒキコモリ佐藤です。

グーグル、「Google モバイル検索」のキャンペーンを実施

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=452443/

五十嵐塾のアフィリエイト手法は
googleの検索エンジンに特化した内容になっています。

さらに今回グーグルさんはグーグルモバイルの
認知度を上げるべくキャンペーンを行うとのこと。

頑張って私たちのために宣伝してくださいね。

でも、頭良くなりすぎるのはあと5年待ってほしいかな。

あ、五十嵐塾で思い出したんですが、私が約50万検索のワードで
トップをとってたサイトがあったのですが、それが
今日チェックしたらだいーぶとおちてたんですよね。

で、関連ワードも調べてたら、初めてリアルで塾生の
サイトを発見しちゃいました。おー来たかーって感じですね。

私が作ったサイトはこれです!

とか

こんなワードで作ってるからね!

と教えてもらったとか

推奨のなんちゃらで五十嵐塾の塾生ばっかな環境じゃなく
グーグルという検索エンジンの大海原の中での同志の発見。

カンドーと共にヤルキも出ました。塾生の
誰かは知りませんがお互い頑張りましょうー。

クリック:490
獲得件数:9件
確定報酬:1713円
posted by 佐藤 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月結果

2009 獲得件数 確定報酬
1月
2月
3月
4月 2 170
5月 2 385
6月 65 5245
7月 85 9896
8月 229 28599
9月
10月
11月
12月
計 379件 44295円

来月の目標確定報で 月 5万

達成できたら県内で一番うまいうなぎ食いに行ってヨシ。
あ、うなぎって別に夏場が旬じゃないって知ってました?


51万稼ぐまであと

465705円
posted by 佐藤 at 02:16| Comment(0) | 2009年月別結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍艦島人気なの?

どうも、ヒキコモリ佐藤です。

最近よく聞く言葉

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=68805&p_id=p00200909010091651001251766870L

長崎軍艦島。友達や芸能人、さらに知らない人も
ブログなどで行ったと書いてある。メモ代わりに。

いろいろなニュースに目を通すようになったのはきっといいこと。

8月は予想20000円確定を大きく超える。来月はきびしめ?の
予定を立てたのでそれなりにやる。以上。

今日はデータ集計に時間がかかったので短めで。

2009/9/1結果
クリック:501
獲得件数:6
確定報酬:895円

2009/8/31結果
クリック:583
獲得件数:8
確定報酬:2057円

2009年8月計
獲得件数:229件
確定報酬:28599円
posted by 佐藤 at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

