2009年09月10日

9/9

どうも、ヒキコモリ佐藤です。

O-157が流行ってるみたいです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/299774/

インフル無かったらもっとデカイ扱いだったのかなぁ?
なんて考えます。タイミングで受け止め方とかって変わりますね。

今日は1期生の作ったサイトを
巡回してました。

ほぼ同じつくりでさらにギリギリ(笑)を
攻めてる感じのサイトを発見。ということで
私もそれにならってさらに簡略化を考案して実行。

インベタで行くんぢゃー。
そしてスピードの向こう側へ(なんか違う

クリック:319
獲得件数:4件
確定報酬:792円
posted by 佐藤 at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

9/8

104歳でもネットの時代

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000008-cnn-int

ツイッターの気軽さがどこまでブログの牙城を崩すのか
104歳でも生き生きと文字どおりに生きるってすごいですね。

今日は疲れたのでこの辺で(全然生き生きしてない人

クリック:289
獲得件数:4件
確定報酬:2130円
posted by 佐藤 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

転んでみたらお宝落ちてた

クリック数急激に減少中。なんじゃこりゃー

ひとつの広告についてなんですが
今日:63
昨日:212
MAX時:318

この広告についてはマックス時の実に1/3でびっくり。
メンテは結構マメにしてたつもり。

でもこれはアクセスが多めの強いサイトが立て続けに
順位が落っこちてった結果で、量産してる分の
サイトは実はあんまり変わってなかったりする。

これはイコール、サイト量産のリスクの軽減の
意味とこれをやってることの意味をあらわしているんです。

大丈夫間違って無い。

逆に確信しましたね。「今は」このやり方がベストなんだと。

強いサイトは偶然できるもの。メンテしても落ちてくやつは
落ちていくもんさ、くらいの気持ちで次へ進もう。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるけど急所には当たって無くて逃げちゃった

的な?(的な・・・て。

一応下手な鉄砲でも当てようと努力はしますけどね。

どうせならもうこの際、散弾銃でもいいかと。

意外と破壊力ありますし。


クリック:285
獲得件数:7件
確定報酬:1090円
posted by 佐藤 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

魔法の剣売ります

個人じゃなく業者が…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000550-san-soci

本当に何でも売れる世の中だなとつくづく思います。
ニーズがあるところには、組織的な営利団体が存在する。

これはそのいい例だと思います。

ただ、脱税は良くないですね。
私は所得にかかる今年の税金はどうやってもゼロなので
脱税という言葉は無関係で心配しなくて
よくていいので良かったです(FXで負けたため)



さて広告はりかえ実験について・・・
結果、あんまり変わらない。というかほぼ同じ。

という感じに今はなってるので、報酬金額を増やしたい
ASPの方に比重を置くことにするとします。

こんな細かいところをここまで気にしないでアフィリできる
レベルまではさっさと行かないといけない気がするんだけどな。

考えてるのは楽しいんだけど、そこまで生産的な物でもないし。
さて、今週も頑張りますかーーー。

クリック:426
獲得件数:9件
確定報酬:464円
posted by 佐藤 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人と言う言葉の意外な組み合わせ

どうも。ヒキコモリ佐藤です。

美人時計のニュースとサイトはこちら

http://www.j-cast.com/2009/09/03048819.html

なんとなく気になってみちゃった人いるんじゃないのでしょうか。
わたしがそうですから(おい

どんなサイトやねん!(私は関西の人間じゃないですが

美人と時計!?なにそれ!?見る!

みたいなノリで。

アフィリエイトを真面目にやり始めてアクセスさえあれば
報酬が発生することがわかって、こういったサイトも
違う目線で見るようになりました。

脳みそが変わってきてるんでしょうか?
いい方向に変わってきてるんだといいんですけどね(切実

クリック:430
獲得件数:10件
確定報酬:1124円
posted by 佐藤 at 01:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

