2009年09月14日

るーるーるるるるるーるー(北の国から)

アクセス少ないと思ったけど放置してもっと減ったんで
あやしいと思って調べたら、グーグルさんに
キャッシュ削除されちゃってましたー。
わっひょー。

るーるーるるるるるーるー(北の国から)

ということで、2期生とほぼ同じスタートラインからの
スタートとなりまーす。

ぎりぎり攻めすぎたw

でも稼いだ金返せとはグーグルさん言ってこないから
良心的だなー(棒読み兼前向きに)
posted by 佐藤 at 04:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/13

モチベーション失速中。

こうゆう時はやるべきことだけやってあとはひたすら遊ぶ。
自分の得意技、セルフコントール。

日が変われば気分も変わる、マイペースでゴーゴー。

クリック:253
獲得件数:6件
確定報酬:195円
posted by 佐藤 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

9/12

マスコミは持ち上げておいて叩きます。待ってましたと出てくるネタあれこれ。
すべては話題つくり、自分の身かわいさ。それが世の常。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/proportional_representation/?1252762850

私がどの政党を応援していたとかは面倒なので書きませんが
日本人の流され気質っぷりには閉口でした。

日本が本格的にダメになったら海外行くか?

私、パスポート持って無いので海外行ったことすら
ありませんが・・・。

あの・・・ホントは日本大好きなんです。

こんなに楽に生きていける国って他にあるのか?
って思います。稼ぐ方法なんていっぱいありますしね。

今作ってるサイトのワードは10月以降に効果が出てきそうな
キーワードが多い。

即効性のあるワードを作っていかないと目標達成は
難しそうです。来週から即効性を意識して作ってみようかな?

クリック:323
獲得件数:3件
確定報酬:195円
posted by 佐藤 at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

9/11

昨日は1週間で一番ハードな日。

と言っても普通に働いてる人よりは
全然ハードではないと思うのですが、
疲れて寝ちゃってました。

起きたのでちょろっと更新。そしてまた寝る。ぐー。

クリック:261
獲得件数:6件
確定報酬:1189円
posted by 佐藤 at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

9/10

これはシャレにならない…

ソフバンメール誤配信
http://news.mag2.com/archive/20090910100000

個人情報がなんちゃらと騒がれてる時代で
「料金は発生しません」
とのとりあえずの発言。火に油注ぐってば。

申し訳ないですがソフバンの人は
みんなドコモかauにしたらいいと思います。

そしたらイガラシ塾の手法で強いグーグルに
検索する人が流れますから(目的これか

クリック:291
獲得件数:4件
確定報酬:361円
posted by 佐藤 at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

