2009年09月20日

猛威をふるうTDP

んーまだまだトップページダウンペナルティ(TDP)が
猛威をふるってますね。時期的なもんなんでしょうか?

ただ生き残るサイトも出てきてるのでその違いを精査中。
そのうちキャッシュから消えるかもしんないですけど。

そういえば消えるリスクってのは考えて無かったです。
これに近いことは想定していたんですが。

こんなときはSOSOで行くのがベスト。
いろんな可能性が見えて楽しいです。

クリック:153
獲得件数:1件
確定報酬:231円
posted by 佐藤 at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

9/17

結果のみー

9/17
クリック:128
獲得件数:1件
確定報酬:411円

9/18
クリック:132
獲得件数:0件
確定報酬:0円

いつ以来の日次報酬ゼロなんだろ?しかたなーいね。
posted by 佐藤 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

もうちょい下ある

グーグルさんで調べたら、追加のキャッシュ削除は
されないものの、関連リンクからの上位表示が
なされたサイトは下降中。

もうちょいアクセス数は下がるか。

と言いつつも、新たに作ったサイトは軒並み狙った
ワードで上位表示なので、持ち直してる感じ。

TDPくそ食らえっ、トップページダウンペナルティ
どんどんこーい。

いつかこの手法が使えなくなる日が来る前に
なんとか形にはしておきたいところ。

ふむ、建て直し頑張るぞー。

クリック:153
獲得件数:2件
確定報酬:231円
posted by 佐藤 at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

TDPトップページダウンペナルティ

私が喰らったアクセス減(キャッシュからの消去)についての続報。

ある信頼できる筋、というより元入っていた塾からの
メールでペラページ量産系のアフィリエイトサイトオーナーの
TDPがいっぱい起こっている相談が多数来たとのこと。

TDP トップページダウンペナルティ

名前の通り、トップページの順位の大幅低下のペナルティを
検索エンジンから頂戴することのことです。

具体的にははスパム判定でペナルティ、順位の大幅ダウンや
トップページのキャッシュ削除です。

ペラページを運営することの怖さをいきなり味わった私。
覚悟はしていたけどここまで強烈だとは…。

私みたいなショボアフィリエイターにも容赦ないグーグルさん素敵。

まぁ今後に生かしましょう。

TDPでキャッシュ消えちゃってさぁー

なんかプロっぽいじゃないっすか!か、かっこいい(笑

いっちょまえにアフィリエイトで稼ごうとしてるわけだし
今後もいろいろあると思うけど、全部楽しく生きて行くよー。

そろそろ底が見えてきた気配。どん底まで行ったら後はあがるだけ。

単純。

クリック:131
獲得件数:2件
確定報酬:498円
posted by 佐藤 at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

9/14

あぁ、一応言っておきますけど、塾の手法が悪いんじゃなくて
自分がいろいろやりすぎたせいですから。たぶん。

塾の仕様から外れてやった部分で思い当たる節が3つくらいある。

それでも、話を聞く限りでは相当運が悪かったような。
関連性があるかもしれないっていうとほとんどの
サイトが該当するので、正確な数字はわからないけど

約1700サイトの消滅

これを覚悟しておく必要があるかもしれない。

このストレスは相当キツイけど、FXで負けたころに比べたら
屁みたいなもん。と言い聞かせる。ううっ(でも悲しい

目標達成はほぼ不可能確定。まぁ仕方ない。
やり直せばいい。タフに行こう。

今回勉強した言葉

リンクファームの可能性

クリック:162
獲得件数:2件
確定報酬:65円
posted by 佐藤 at 04:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

