2009年09月25日

9/24

どうもー、ヒキコモリ佐藤です。

ひさびさにサイト作成がんばりました。
自分の決めた以上にできましたー。

やる気ないとかんなりダルダルーな感じですから。

あと、ぱっとおもいついたワードで

ババーッとタイトルを100個作っちゃったので
あとはとりあえず中身を作って様子見ですね。

こうゆう流れだと自分的にやりやすいです。
自らそうゆう風に持っていかないと。ですね。

クリック:150
獲得件数:1件
確定報酬:0円
posted by 佐藤 at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9/23

結果のみ

クリック:147
獲得件数:1件
確定報酬:65円
posted by 佐藤 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9/22

どうもー、ヒキコモリ佐藤です。

PCサイトに認識されたサイト、

なんとなく今後の参考のために
ちょいちょいサイト群の
順位を確認してるけど

頻繁ににぽんぽこ順位変わるもんなんですね。
今まで全然知らんかったです。

入れ替わってまた違う私のサイトがトップなんですが
前回1位だったのは10位に落ちてたり。

前日100アクセス、本日2アクセス

とかね。おもしれー世界ですね。SEOって。

クリック:145
獲得件数:3件
確定報酬:395円
posted by 佐藤 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

9/21

どうもーヒキコモリ佐藤です。

PCサイトと認識されてしまったサイト続きの話。

アクセスがその関連サイトで一日700程度あったので
ちょっとあきらめきれなくて

「一番下まで行って直接表示する」

とすると携帯でのリンクが有効になります。

なんて感じのめちゃくちゃ文言を上位2サイトの
上の方に追加してみました。

どうせ何もしなければクリックゼロなんだからどうでも
いいのでいろいろ試してみることにしました。

したら、今日一日で広告クリック40!!!

地味に成果あり!

そして報酬は驚きの

0!

ぷぷー(笑っちゃダメ

でも面倒なことしてでもクリックしたい情報が
提供できているのだなと分かって安心できました。

とりあえず情報提供の方向性は間違ってないみたいです。

ちなみにこのサイトは時期的なものなので1カ月程度で
クリック無くなります。たぶん。

TDPでへこんでたので即効性を求めた作戦です。
成功なんだけど、失敗というなんとも微妙な展開に

悶絶中の佐藤でした。

クリック:193
獲得件数:4件
確定報酬:255円
posted by 佐藤 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

次から次へと

どうもーヒキコモリ佐藤です。

上位表示されたサイトがPCサイトと認識
されてしまっていて携帯からの広告クリックが無効に
なってしまってなんじゃこりゃーです。

塾長に聞いたら運が悪い?

とのこと。

どんだけー。

運の悪さには定評のある佐藤でした。

クリック:178
獲得件数:2件
確定報酬:265円
posted by 佐藤 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

