2009年08月28日

8/27

どうも。ヒキコモリ佐藤です。

お笑い芸人のタカトシのトシがヘルニアで入院ですって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000013-oric-ent

不健康そうなのはぽっちゃりの方だから
ヘルニアになったのはそっちの方のことかと思ったら

痩せてる方の方がトシさんだそうで。

人目を常に浴びるのが宿命の芸能人さんですから今回の
入院はいい休養だと思ってしっかり休んでください。

人を見た目で判断しちゃいけないといういい見本
だなぁと思いました(何か間違ってる)



なんか確定報酬が多いと思ったら20件一気に承認
されてました。

私は承認待ちはあくまで参考とし
成果と考えないので確定報酬のみの数値になります。

獲得件数と確定報酬は時期にズレがある場合があります。

ここで書いた数字は次回振り込みで確実に入ってくる
金額となっています。

2009/8/27結果
クリック:482
獲得件数:12
確定報酬:2683円
posted by 佐藤 at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

