2009年08月26日

イガラシ携帯アフィリエイト塾1期生のレビュー

どうも。イガラシ携帯アフィリ塾1期生佐藤です。

イガラシ携帯アフィリ塾に入る前にFXで大損しました。

ぶっちゃけこれが携帯アフィリエイト塾に入ろうと
思ったきっかけです。素人で適当FXはヤバイですよ。

リスク管理しっかりしてたつもりでも
十年に一度とか百年に一度とかいう出来事が

実はしょっちゅう起こっているのが為替の世界ですから。

あ、FXは関係無いと?あんたの損した話は聞いてないと?

あぁそうでした。

FXで損しちゃったりした細かい話は

はじめまして:どうも、サトーです
はじめまして2:サトーのこれまで

興味があったらどうぞ。

「とにかく何かやらないと将来が不安」

そんな思いでイガラシ携帯アフィリエイト塾に入塾を決めた
私は、まずマニュアルを読んで驚愕しました。

こんなに簡単な作業でいいのか?と。

そして、

こんな簡単な作業で儲かる世界なんか本当にあるのか?と。

  • イガラシ携帯アフィリ塾とは?


  • 実際の作業動画を続けて見ます。

    見たとおりクリックしていけば無料HPが完成しますので
    1つも携帯HPを作ったことがない私でもわかりやすかったです。

    今回はアフィリエイト塾を頑張ると心に決めていました。

    と言うのも、その他のアフィリエイト塾では何もせずに
    収入「ゼロ」だったんですよね。

    ノウハウコレクターでした。あははー(笑い事じゃない)

    とりあえず、これ以上簡単に儲かるかもしれない
    作業はPCアフィリ塾では私が知る限りでは無いだろうし、

    やらなければ、収入が発生しないことは今までの塾で
    経験済みなので「塾の期間の3ヶ月はとにかく頑張ってみよう」

    そう決めて、ただひたすらマニュアルどおりに
    HPを作っていくことにしました。

    解らないことがあったらすぐにメールです。

    はっきり言って、この私のメール、今思うと大変失礼な
    書き方をしていたんじゃないかな?と正直ビクビクしています。

    塾長、怒ってませんか?大丈夫ですか?

    なぜ失礼な書き方をしていたのか?と言うと、
    最初数日で170円成果が出て喜んでやっていたら、

    その後1ヶ月ではたったの「385円」
    しか収入が発生しなかったらからです。

    正直焦っていたのです。

    なんだ、ダメなんじゃないか!?

    私にはセンスが無いのか?

    そもそも、この手法本当に大丈夫なのか?

    簡単すぎやしないかい?

    毎日、悶々とする日々をすごしながらも
    「3ヶ月間頑張ってみる」

    ただこれを遂行することだけに集中して
    作業を続けることにしました。

    この作業なんですが、イガラシ携帯アフィリエイト塾は
    あるツールを2種類組み合わせて使っています。

    これで飛躍的に作業スピードがアップします。

    サイト作成を全て手作業でやっていたらと思うと
    アフィリエイト初心者の私には途方も無い時間が

    作業にプラスされていたはずでゾッとします。
    もしかしたら途中で投げ出していたかもしれません。

    塾生の皆さんは1時間から2時間で10サイト作ると言いますが
    私は10サイト作るのに3時間かかったりします。

    なぜなら常にテレビ見ながらだったり、ネットの
    動画を見ながら作業しているからです。

    面白そうな場面が来たら作業は完全ストップですよ。

    最近だったら、ボルトが出てきたとき。

    世界陸上始まってからずっとテレビ見てました。

    もう一つは高校野球の決勝戦2アウトから。

    私は愛知出身で中京大中京を応援してました。
    ヒヤヒヤしましたけど見事優勝!とても面白かったです。

    と、こんな風にHP作成作業をしながら他のことにも
    意識を向けてやっているので普通の人より効率が悪いのです。

    本気でやったら、1時間半程度で10サイトできると思います。
    さすがにもう慣れてますから。

    自分的には、この「ながら作業」でいいと思ってます。

    アフィリ塾のツールのおかげでながらでもそれほど
    問題なくサイト作成をしていけるからです。

    それに最も大事なのは「作り続けること」だと思うからです。

    私が自らのモチベーションを維持するのには
    欠かせないのです。

    こうすることで、「収入=広告クリック」は下降ラインを
    たどることなく上昇ラインをたどっています。

    それもものすごいスピードで。

    FXなら素人でも勝てる上げ相場です。

    ここは全力買いで!

    とか言いたいんですけどFXはもう引退しましたので。
    だってトータルでマイナスたたく可能性があって
    結局負けましたから。

    携帯アフィリのいい所は「負けが無い」所ですね。

    無料HP作成スペース使いますから、作業の時間だけで
    お金が減ることはありません。

    マイナスがあるとすれば、塾の入塾費用を全部回収
    出来なかったときでしょうか。

    でも3ヶ月それなりに頑張ってサイト作成しておけば
    あとはほっとけば塾の費用位回収できてるんじゃないか?

    と今は思いますし、きっとそうなるでしょう。

    負けない携帯アフィリ、イガラシ携帯アフィリ塾

    話は変わりますが

    塾生の特典として、セミナーや、懇親会などがあります。
    きっと有意義で素晴らしい内容なのでしょう。

    でも私はそれらに一切参加していません。
    参加したほうがいいのは分かるのですが

    正直、面倒くさいんです。私ヒキコモリなんです。

    私はほかの人と違って、爆発的な成果は上げられていませんが
    着実に積み上げてきています。それは結果に現れています。

    セミナーに参加せずとも収入が増え続けている現実があります。

    そして、それは今後も携帯アフィリを続ける決意を
    させてくれるのに充分なものだったのです。

    集中力無くて、テレビ見ながらできて結果が出る仕事って
    他にはあまり多くはないはずです。

    作業を夜中にやろうが昼間やろうが誰にも影響も受けず
    好きな時間にやれる仕事って

    アフィリエイトとFXの他には私は思い浮かびません。
    FXは私がやると負けるのでやりませんから(念を押す)

    今の私の選択肢は結局、携帯アフィリエイトを続けて稼ぐ。

    これしかないということになります。

    やれば稼げるのなら、続けてやります。

    お金を稼ぐのは簡単です。でも大変です。

    やれる人は稼げます。アフィリエイト初心者の私が
    セミナーや懇親会に参加せず、塾長に会ったことも無いまま
    テレビを見ながら作ったサイトで収入が得られたように。

    最後に、収入発生したASPの現在のキャプチャー
    画面を載せておきます。この伸びは来月更に加速していく
    予定で、そうなるように作業を進めています。

    あなたにとっての何かのきっかけ
    の一つにでもなればと思います。

    長文どうもでした。

    【第2期募集】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾

    m8sc成果8月.JPGpf成果.bmp
    やってみようかな?と思う方はこちらからどうぞ。
    posted by 佐藤 at 05:09| Comment(0) | 携帯アフィリエイト塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年月別結果

    2009年 獲得件数 円
    4月 2 170
    5月 2 385
    6月 65 5245
    7月 85 9896
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月
    計 154 15696
    posted by 佐藤 at 04:15| Comment(0) | 2009年月別結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    佐藤のこれまで

    どうも、イガラシ携帯アフィリエイト塾1期生佐藤です。

    唐突ですが、なぜ携帯アフィリをやってみようと思ったのか
    どんな感じに生きてきたのか
    ざっくばらんと書いてみたいと思います。

    いろいろはしょりますが、その辺の話は
    もし話せる機会があればということで。

    では佐藤の話の始まり始まり。
    長いのでお時間のある方の暇つぶしにどうぞ。

    「やれば出来る子」

    親にそう言われて、小中は成績トップクラス。

    中学1年中盤からちょびっとだけやんちゃになってた
    ような気がするけど、余韻(笑)で乗り切って

    そこそこの高校に入学、
    国公立特別コースクラスに振り分けられる

    自分が中途半端なのが気に入らなくて、周りにも
    中途半端な人が多かったのであまり高校でなじめす孤立。

    「やればできる子」

    であるはずの私は、何もやらずに気がつけば違う高校の
    友達と遊び倒して、成績ガタ落ち。大学にも入れず浪人生に。

    「やれば出来る子」

    であったはずの私は、何もやらずに現役でも余裕で合格
    できた大学に入学。この頃からパチスロにのめり込む。

    好きも高じて勉強した結果、オカルトではなく
    理論に基づいた数字で稼ぐことのできる世界だと知る。

    そして、すぐに生活資金や学費をバイトをせずに
    パチスロで稼いだお金のみでまかなえるようになる。

    「やれば出来る子」

    かもしれない私は、まともな就職活動もせずにそのまま大学卒業。

    友達からは「奇跡の卒業」と言われる。

    その後、やることも無いので俗に言うパチプロ生活を送る。

    1500万ほど現金を貯めてこのままスロプーで
    (スロプーとはスロットで生活するプー太郎のこと)

    終わるのはイヤだと株に手を出す。株はIPOは
    時代に乗ってうまく稼げたが

    そのほかは散々でデイトレで一日で3桁を超える
    大負けを喰らって株取引から撤退を決意。

    この間、PCアフィリの塾に入塾するも

    「やれば出来る子」

    って一体何かわからないけど、やらなければ「出来ない人と一緒」
    である私は何もせずにアフィリ収入ゼロ。

    塾費用計50万程度を何もせずに期間を終える。

    その後、せっかく貯めたお金をどうにか運用しようと

    FX

    に手を出す。そして円売りしまくって金利生活を送ろうと
    素人的に考え行動に移したところで

    「サブプライムショック」

    この影響で為替の「円買い」が一気に大進行。

    さらに完全自動売買のFX取引に手を出して
    人生最大のマイナスを喰らうことになる。

    毎日数百万の余力が無くなっていく恐怖。

    眠れない毎日。

    あぁ、いま思い出すだけで恐ろしい(笑)

    それでも借金とかは一切ないのでその辺はご安心を。

    やらなければ何も始まらない。やるからこそ

    「やれば出来る子」

    そう考えるようになる。

    自分が生きていく道を考えて迷走していたところ
    イガラシ携帯アフィリエイト塾の募集を発見。

    やるしかないか・・・。

    私は、イガラシ携帯アフィリエイト塾に入塾。
    初めてアフィリ塾での作業を行動に移す。

    始めて数日で170円の成果!

    イケル!?

    が、その後なかず飛ばずで1ヶ月

    ダメかも!?

    誰でもやればできるはず。塾期間の3ヶ月は絶対頑張る。
    信じて作業を続ける。

    そしてそれから2ヶ月たった現在、

    FXでは稼げないけど携帯アフィリエイトでは稼げる!

    そう結論つけた私は

    FX口座から現金を全て引き出しFXから撤退。

    そして現在に至る。FXのマイナスのおかげで

    今年はアフィリエイトで相当稼いでも税金
    払わなくていいです。いやー良かった、良かった

    残念と言いなさい

    他にもいろいろあるんですが、さっきも言ったとおり
    おおざっぱにするとこんな感じでしょうか。

    自分の今までの人生を経て、そして

    イガラシ携帯アフィリ塾の3ヶ月間で知ったことは

    お金を稼ぐのは簡単、でも面倒だ

    ということ。やることやったら稼げるんですよ。
    FXの自動売買で稼ぐのなんて本当に頭のいい人にしか
    無理なんですよ。

    そしてその頭のいい人はFXの勉強を面倒だと
    思いながらも稼ぐためにやってると思うんですよ。

    ヤンキースの松井さんも、いっぱい稼いでるけど
    「あー今日は球場行くの面倒だな」「練習イヤだな」
    と思うときがあると思うんですよ。

    でもやるんですよ。

    それはきっとみんなが

    「やれば出来る子」

    でやっているから「結果が出ている」はずなんです。

    だから私もやります。実際携帯アフィリエイトで
    やったら結果が出てる現実も後押ししてくれています。

    「やれば出来る子」

    私はやればできます、誰でもやれば出来る子だからです。

    私は楽して稼ごうとしたことは失敗し、
    勉強し努力し継続したものは結果が出ています。

    携帯アフィリエイトはそのどちらか・・・
    言わずもがなですね。

    はしょってこんなに長い文章とか、もうね。
    ホントここまで読んでくれてありがとうございます。

    今日のところはこのへんで。
    posted by 佐藤 at 04:00| Comment(2) | はじめまして2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どうも、佐藤です

    こんにちは。

    イガラシ携帯アフィリエイト塾1期生

    佐藤です。

    ブログ作ったほうがモチベーションあがるよ?と
    散々塾長にメールであおられたクセに【面倒】で

    手をつけていなかったのですが、ようやく
    ブログ開設に至りました。

    このブログでは

    イガラシ携帯アフィリエイト塾で得た知識を元に
    携帯アフィリエイトで稼いでいく経過を報告、
    情報交換や情報提供したりなどをするブログです。

    ただし、普通のアフィリエイトブログじゃ
    【つまらん】のでちょっと趣向をこらして
    みることにしました。

    このブログの最初の目標を発表します。



    ↓じゃじゃーん!↓



    アフィリエイト関連のセミナーや講習、
    人脈構築のためにといったイベント?


    に純利益51万超えるまでは参加しません。


    アフィリ関連の塾などでは必須なはずの
    これらの行為を【面倒なので】一切行わず


    リアルでは誰にも会わずにヒキコモリで


    携帯アフィリエイトのみで51万稼ぐ


    ことを記録していきます。

    え?まだ51万稼いでませんけど、何か問題でも?

    現在確定で+33000円くらいです。
    後でちゃんと計算しますね。

    時間はかかるかもしれませんが
    稼ぎますから・・・まぁ見といてください。

    51万稼いだ後のことは考えてません。
    もしかしたら、ヒキコモリ体質が治って

    社交的になって外を飛び回ってるかもしれません

    そんなに簡単に変わるもんか?

    ネットでの交流や情報収集は

    もちろんアリ!です。

    というかこれしか情報を得る手段がありません。

    だって【ヒキコモリ】ですから

    自慢すんな
    ラベル:携帯アフィリ
    posted by 佐藤 at 03:20| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

